エプロンショーその① | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba


今日の朝の雨は凄かったですね上げ上げ上げ上げ上げ上げ
窓ガラスを滝のように雨がつたっていましたあせる



今はだいぶ落ち着きましたねドキドキ


さて、朝はフルーツを中心に食べる派ですが・・・最近は
こちらのおミカンを頂いていますニコニコ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00277.jpg

小ぶりですが、とっても美味しく頂いています音譜
こちら先日のVMCクッキングセミナーで・・・
卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

あすかサンから頂いちゃいました!!
有難うございますニコニコ


実は、このおミカン・・・もう1人大好きな方がいまして・・・

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00279.jpg
どうしても食べたい食べたい食べたい!!と・・・



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00278.jpg


だんだん、近寄ってきますガーン
でも、あげませんよ上げ上げ笑


お料理教室で・・・お土産まで頂けるとは感激ですキャッ☆

あすかサンは、とてもチャーミングで・・・
先ほどの白いエプロンから
卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


ハートのエプロンを試着・・・そしてお次は
卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
黄色いパッチワーク柄も試着されていましたラブラブ


あすかサンには、明るいお色のエプロンが似合いますね合格
とってもチャーミングで、ピッタリ~ドキドキ


あすかサンが着てくださっているのが、こちらのタイプラブラブ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こちらはオレンジの小花柄のエプロンです音譜

URL2http://item.rakuten.co.jp/kireigaku/10000214/


yukyさんも、こちらの同じエプロンをGETして下さったようですクラッカー



この柄、始めオレンジ版ではなくピンク版にしようか

とても悩みましたが、このオレンジ柄のパッチワークにして

とても良かったと思いますニコニコ



機能は、私がこだわってワガママを言いましたラブラブ!コチラ



(画像を押すと商品ページに飛びます)


是非、見てくださいねッドキドキドキドキドキドキ