完成までの道程は遠い~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


さてさて無計画にも映画を見てしまったので
今日はバタバタです!!

さてさて~ツリーの組み立てですドキドキ

組み立て途中のツリーですアップ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00138.jpg
枝の広げ具合が絶妙で
なかなか難しいですラブラブ!


お一人様、遊んでいて
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00139.jpg
興奮して写真もブレブレガーン


そんなイタズラにも負けず完成しました~ドキドキ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00140.jpg
結構~大変でしたあせるあせるあせる

しばしワインを飲みつつ~
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00141.jpg
休憩アップアップラブラブ!
かなり満足してしまいましたが…


さあさあ飾り付け!!
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00160.jpg
赤と金色の飾りを買いましたドキドキ
そして、テッペンのぉ星様もチョキ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00163.jpg
かなり迷って、この形にしましたラブラブ!

さて~こんな感じになりましたドキドキ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00168.jpg

ピカピカ光る電球も買いましたが
今週はお料理教室で忙しいので
ひとまず仕事します


明日は生放送、明後日はぉ料理教室なので
きっと完成は三日後位になりますアップ
完成までの道程は遠いですラブラブ!
でも、ゆっくり楽しみたいと思いますドキドキ