大きさ不揃い野菜『自然体』は美味しい~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




先ほど、広告文句とお金をかけずに販売する知恵を学んで

感心しきっていた、このリンゴチャン達ラブラブ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00992.jpg


何故、感心していたかは・・・コチラを見てくださいコチラ

クリック思わず買ってしまう上手な表現!



メーカーとして、上手にお金をかけずに

より良いPRするのは、とても大切なことですラブラブ!




どうも、電車の中でも広告の意味を無駄に考えてしまう『私』です笑



さて、その大きさ不揃い野菜『自然体』!!


リンゴチャン赤リンゴでスイーツを作りましたラブラブ!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00994.jpg


ま・・・蒸したプディングにコンポートのリンゴチャン赤リンゴを加えただけですが笑

かかる時間は10分ですラブラブ!




生で食べるのも良いですが、たまには、こんな感じのも良いかな~とドキドキ

大きさ不揃い野菜『自然体』~


予想は出来ていましたが、不揃いで包装もされていなくても

全然美味しいです合格


日本の食産業の方には、是非このような商品を見習って

そして、消費者の方にも

そういう自然体を受け入れる『温かい自然な心』を持って頂きたいですドキドキ




さて、またまた仕事に戻ります合格