うふふふふふ!マンマミーア~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba



今日は仕事の一日ですが、休憩に・・・半身浴をドキドキ
その時間・・・2時間程!!


はい!!先日、コストコに行き買ってきたコチラコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00988.jpg
家の棚の中でスミマセンガーン

薄型DVDプレイヤードキドキGETですドキドキ
薄型と言っても、奥行きの薄さです笑

棚の中に内蔵することで、お風呂で映画が見れるようになりました!!
という事で買ってきたDVDがコチラコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00987.jpg
宝石赤ホーンテッドマンション
宝石赤マンマ・ミーア

ですニコニコ



マンマミーアは、ニューヨークとイギリスで2回ミュージカルを見ましたが
英語力に自信がないので、もう一度DVDで見たいと思っていましたラブラブ!



という事で今日は・・・

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00990.jpg
ピンクの入浴剤を入れて『マンマミーア』を見ることにキャッ☆音譜


かなり面白かったし、やっぱり歌が好きですラブラブ
私が2時間以上もお風呂に入っていたので心配して
ラブサンが何回も見に来てくれました~ラブラブ!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00991.jpg

心優しい子ですラブラブ
それか暇すぎて遊びたいだけかなガーン