皆さんの願い事は何ですか~??? | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです



8月に私のサプライズバースディパーティーをして頂いた日コチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10616075324.html

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100810_222151.jpg

実は新月だったのでこの方 と一緒に慌ててお願い事を書きました!!



8月10日に書いたものの、実はこの10月になるまで忘れていましたキャッ☆



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00612.jpg

急いでいたので殴り書きですが、私と理香サン ・・・・

欲張りなので10個めいいっぱい書きました上げ上げ笑




な・な・な・なんと~

6個or7個位叶っています笑キャハキャハキャハ




しかも、すぐに叶うようでもない難しい内容なのに!!

チョットびっくりしました目




残り3つも、なんか近くまで来ている感じがしますニコニコ

という事は・・・この2ヶ月でも大きな進歩があったという事ですよね上げ上げ




日頃、まだまだ出来ると思って

自分のやっている事には、これっぽっちも満足できないのですが

なんだか見返すと2ヶ月で、これだけのお願いが叶えられたなら・・・

と少し思えるようになりましたドキドキ



なんだか素敵~ビックリ



さて、明日(10/8)03時44新月ですビックリマーク

8時間以内に紙とペンを用意してお願いゴトを2個以上、10個未満書き出すそうですクラッカー


お願いの基本についてヒーリングセラピストで心理カウンセラーの



華沢 潤サンのブログを参考にしてみてください!!

クリック明日は新月