美味しいものと歌で元気になる! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日、ブログで紹介をしたコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00394.jpg


http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10648740704.html

あきチャンとの焼肉は赤坂でしたラブラブ



久しぶりに焼肉を食べましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00391.jpg

どれも良いお肉で、脂っぽさがなく美味しく頂きましたビックリマーク


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00392.jpg

これを見て、韓国に行きたくなりました合格

私が1枚目で加えているのは、これの骨の部分クラッカー



一番美味しい部分なんだとかキャッ☆

あきチャンを差し置いて頂きましたニコニコ



さて、そしてその後は~

高見ブライダル高見重光社長の行きつけのライブハウスに一緒に・・・ラブラブ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00396.jpg

歌う社長と私達笑


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


声を『大』にして歌うとストレスも発散できますねラブラブ



それにしても、ここのお店~

こんなに不景気なのに相席という混雑っぷり!!

凄かったですニコニコ



美味しいワインを頂きましたキャッ☆


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00395.jpg

そのまま、あきチャン家にまで泊めていただき

朝ごはんも作ってもらっちゃって、幸せでしたドキドキ