ありらんラーメン大辛 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです



恒例になったゴルフ帰りのご当地ラーメン屋さん探しラブラブ


昨日、途中まで紹介しました・・・コチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10640937764.html




こんな看板のラーメン屋さん見たことありますか!?むっ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00221.jpg


手作り感満載の看板ドキドキ


店内に入ると、オバーチャンが出てきて!!

窓からの景色も、こんな感じコチラ



でも・・・なぜか店内は3時という中途半端な時間にも関わらず混雑あせる


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00224.jpg

いささか心配になりましたが、有名と聞いてチョット期待ドキドキ

私が頼んだのは『ありらんラーメン大辛』ニコニコ




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00225.jpg

これが、全部手作りで・・・玉葱の甘みとニンニクがピリ辛で

そして手作りのラー油も聞いていて、お肉はホロホロ音譜



ちょっと、驚きました合格美味しい合格




オバーチャンありがとうクラッカー

『ありらん』ラーメンって言うそうですニコニコ




木更津東で降りたらあるので、行く方は是非立ち寄ってみてくださいラブラブ!



ちなみに道行く方に聞けば一発で教えて頂けますよ!!