大・大・大~餃子パーティー | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです





慶應大学の理工学部時代の
親友のお家に遊びに行ってきましたアップ


彼女の家では『餃子』の日には
とことん『餃子』を食べるようで
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00135.jpg

大量の餃子が作られていましたドキドキそれを~ホットプレートに並べて
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00136.jpg

蒸し焼きにする事…5分!!!!
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00137.jpg


完成ですアップアップ
今日の中身は4種類ドキドキ

王冠2ノーマル
王冠2大葉
王冠2海老
王冠2チーズ

どれも、すごく美味しかったですアップ
しかも、鉄鍋餃子という言葉があるように
ホットプレートから食べる事で
冷めずに熱々の状態で食べれるので
かなり満足ですドキドキ


ちなみに4人で、この量を
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00136.jpg
2回やりましたラブラブ!


その名も大・大・大~餃子パーティーでしたドキドキ