米山公啓先生と打ち合わせ~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日、米山公啓先生にお誘い頂き

ユーストリームを使った公開編集会議に参加してきましたコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10587756448.html



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

新刊の編集会議をライブでやりながら原稿を書くという難題ショック!

私には、絶対に無理ですが・・・でもでも何故か

その編集会議にマイクを持って参加させていただきました笑



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

本日は・・・そんな米山先生との打ち合わせですえんぴつ




簡単でキレイになれる簡単キレイレシピ情報を配信したい私!!

何か先生とご一緒できたら嬉しいですね楽しみ


今から打ち合わせです~ドキドキ