明日からニューヨーク | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ


コチラクリックして頂けると嬉しいです


撮影が終わって
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100716_203608.jpg
残りは次回に撮影しますドキドキ

和やかで楽しい撮影でした!!
スタッフサンや先生~お疲れ様でしたニコニコ


そしてそして親友が明日の飛行機で
ニューヨークに旅立ちますアップ
しばらく日本から離れるみたいなので
親友の顔を見に行ってきましたドキドキ

撮影で待たせちゃったし
スッピンだったけど最後に会えて良かったですラブラブ!

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100716_222156.jpg
夜景も綺麗だし…
マンゴーモヒートが美味しかったですニコニコ


今週は沢山の方にお会いできて刺激的でしたドキドキ


皆様、一週間お疲れ様でしたニコニコ