おいしい会☆大盛上がり☆ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ


コチラクリックして頂けると嬉しいです




今日は素敵なメンバーでのご飯でしたドキドキ
アルポルトにて…
理香サン主催の『おいしい会』でしたキラキラ


まずは理香サンと片岡シェフとハート
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100715_225832.jpg
片岡シェフのお料理は
どれも綺麗で美味しく、上品でしたニコニコ
ご馳走様でしたキラキラ


そしてMACOサンにゆかサンドキドキ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100715_230026.jpg
今日は始まる前からMACOサンと大盛上がりアップ
ゆかサンは沖縄帰りで真っ黒ニコニコ


最後にVanillaサマ~ハートハートハート
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100715_225414.jpg


とても素敵な時間でした!!
マタ詳しくは時間のある時にアップしますハート

皆様~お疲れ様でしたラブラブ!