少し長くなります&遅くなりました!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです





最近、何かと忙しくコメントのお返事が遅くなってしまいすみませんガーン

反省して、持ち歩けるkonatuでも新しく買おうかな笑



遅くなりましたが、皆様にお返事書かせて頂きますので

ゆっくり読んで頂けたら嬉しいですラブラブ




mihohoさん

コメント有難うございますニコニコAneCan出ているのですねビックリマーク

お友達からもメールもらったけどまだ見れていませんあせる

明日買って見てみますドキドキ



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん

難しすぎず、綺麗に見えて美味しい・・・ラブラブ

この3点セットで考えるのが難しいです笑



なにわのたかさん

実力発揮ですドキドキドキドキドキドキ笑



katie☆さん
いつもありがとうございますpekori*

私も、お初にお目にかかれるのをとても楽しみにしています楽しみ



パステル&カラーセラピスト☆よしみさん

レッスンお疲れ様でしたラブラブ

早速作ってくださったのですねビックリマーク嬉しいですビックリ

8月はもっと素敵なお教室になるように努力しますラブラブ

これからもヨロシクお願いしますpekori*

食べるラー油は、ゴマダレやポン酢に入れても美味しいですよ上げ上げ



CREAさん

お久しぶりです&ありがとうございますドキドキ

最近、お仕事が忙しくてなかなかワンコ様達のブログアップできていなくてあせる

今年の夏は、3匹連れて、どこか行きたいですニコニコ



すすむさん
私、おしゃべり苦手ですよあせる

でも修行なのですビックリマークより大きくなる為に頑張っていますラブラブ

私は携帯は白とピンクを交互に買っている気がします笑

今は白なのでお揃いですね上げ上げ



セ・モア!さん
私もチョット緊張して体が固くなりましたビックリマーク

でも、気持ちよかったですよ~ラブラブ!癖になりそうですドキドキ



美・食・運動】健康美人を目指すMACOさん

いやいや楽しかった~ビックリマーク

遠くて、あんまり話せなかったので来週マタぜひキャッ☆ピース



*ゆき* *美*心* 美容家・カウンセラーさん

相変わらずスタイル抜群で見とれちゃいましたキラーン

見習いたいですビックリマーク

また、ゆっくり・・・お話したいですラブラブ



藤田賀子(よち)さん

私こそ・・・とても勉強になりました音譜有難うございました合格

毎日美容院に行かれる、その美意識の高さも見習わなくてはですビックリ



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん
キレイ学は、もちろん女性限定ですドキドキ

精力的~ん~まだまだデスあせるあと3倍位動きたいですアップ



【天使のたまご】マタニティ&ベビーのための漢方アロマさん

私も楽しかったです音譜一番衝撃の映像がお届けできたと思います!!

今日も忙しいのに、感謝感謝です合格

あまりにも似ているので仲良くしてください笑



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん

サンプル配布ありがとうございますアップ

感謝感謝でございます音譜

最近は営業にも力を入れているので

ご興味のある方がいらっしゃったら、イツでもサンプル送りますので上げ上げ

マタお願いしますpekori*



ミスターさん

今度は、目が光っていない写真もご紹介しますね合格

とても楽しかったですニコニコ



卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん
おっしゃる通りなのです!!

遅ればせながら・・・アップしたので見てみてくださいラブラブ



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん

お皿・・・重すぎで汗だくでしたあせる

そして、そんなときに限って友達に会うという・・・最悪でした笑

でも、素敵な食器が沢山買えてよかったです!!



新・ライフスタイル CHOCOTTクチュール(温井 和佳奈)さん

とても素敵な時間を有難うございました音譜

サンプル生地も届き・・・色々と検討していますニコニコ

また近々お邪魔させてくださいラブラブ



Cast78 高岡晃子さん

ご心配おかけしました~あせる

やっとこ復活しましたビックリマーク



美肌さん

デジカメ水没してしまったのですねあせる

数日間乾かしてドコモショップにいってみますビックリマーク



とら(=^_^=)ニャさん

アドバイス有難うございましたドキドキ

一応、ドライヤーでも乾かしてみましたクラッカー

復活を祈っていますショック!



はなだゆういちさん

ダイダイ流行なんですねドキドキ

ネイルするとテンションあがりますクラッカー

今度の番組で紹介しますね上げ上げ



つ・い・つ・い女社長さん

ぜひぜひ、三つ編カチューシャゲットしてねラブラブ

とっても便利ニコニコ

髪の毛がプリンになってなければ

意外とバレないみたい笑

寝ぼすけのアコには朝の三つ編は無理だな上げ上げ



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん

新商品ビックリマークお料理教室ビックリマーク新事業とバタバタですが

自分の出来るかぎり頑張ってみようと思います合格

新商品は医薬部外品なのでインターネット販売できないのがネックですシラー

色々と方向性を考えて進めないといけないですね!!

頑張りまーすピース



すすむさん

洗顔していますか上げ上げ上げ上げはてなマーク

私も、すすぎ30回頑張って実行していますニコニコ



シナモンアップルさん

コメント有難うございますビックリマーク

私は銀座の素敵なお店も、新橋の居酒屋も

どっちも好きですドキドキ



卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん
全部、私が作りました上げ上げ上げ上げ

ぜひコラボさせて頂けたら嬉しいです!!

私も日々、勉強です~えんぴつ



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん

勉強は、してもしても、足りないですねショック!

まぁ一歩ずつ頑張りますアップ



ラブちゃんのお友達♪さん

ラブチャン、もう大きくて大変ですあせる

それなのに自分がチロル&ティナと同じ大きさだと思っているので大変ですガーン

人一倍甘えん坊でキャッ☆



マリリン★褒められファッションコンサルタントさん

有難うございますラブラブ

お近くになったので、マタゆっくりお会いしたいですビックリ

妹様・・・イラストお上手なのですね!!

びっくりです音譜



プラジーラ社長 金森理香さん

コメント返しいらないから~って・・・理香サンらしい笑

ブログも素敵なお仕事になるので

1歩1歩、内容を濃くしていきたいですよね上げ上げ

理香サンもペタボタンできたしビックリマーク素敵ドキドキ



マミ♪さん

生地、みなさんにも意見を聞いて・・・

色々と調整していますクラッカー

とっても楽しみ~ドキドキ



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん
見た目でわかりやすい=人に伝わりやすい ですもんね!!

日々、考えて伝わりやすいものにしたいです合格



◆みさきのゑ ハッピーコーディネーターさん

今日は有難うございましたラブラブ
ブランディングは何においても大切ですよね上げ上げ

これからも、何をしたいか、何を伝えたいかを明確にして

方向性を明確に、エッジを効かせた事業を考えたいですUP



なにわのたかさん

頑張りますッ音譜

早くコラボさせて下さいな~ニコニコ



Cast78 高岡晃子さん

美味しかったですよーラブラブ!

マタ近々、伺いまーすドキドキ



幹事のまことでございま~す。さん

生姜の佃煮!!

美味しそうですラブラブ私も作ってみますキャッ☆

私も、みなさんからエネルギー頂いていますドキドキ



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん
河辺サンは本当に素敵で美しくて大好きですラブラブ

リフトアップは永遠のテーマですニコニコ



フリーアナウンサー・カラーセラピスト市村暁恵さん

有難うございますラブラブ

本業の暁恵サンに見られていると緊張しますあせる

話し方のコツ・・・教えてくださいpekori*



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん

ゲストは多くのお知り合いの中からお願いしていますラブラブ

みなさん素敵な方々ですニコニコ



すすむさん

いつも有難うございますラブラブ

16時代に頂くと一人なので助かりますニコニコ

マタヨロシクお願いしますpekori*



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん
ハワイにお願いしますアップ



すすむさん

見ていたら少しずつ興味がわいてきましたニコニコ

国民行事と思って参加してみました合格



Noripyon普通のサラリーマンが数億円企業の社長に!さん

恋愛トークは至ってくださらい内容ですラブラブ

それが楽しいのですが~キャッ☆



紅茶の美味しい入れ方 紅茶コーディネーター・アッサムさん
美味しかったです音譜

つ・い・つ・いサン仲良しサンなんです上げ上げ



つ・い・つ・い女社長さん
女社長組・・・頑張ろうッドキドキ



Ayano Ikaiさん

こちらこそ有難うございました音譜

パワフルなアヤノサンにパワーを頂きましたpekori*



とら(=^_^=)ニャさん

いつか男性もご招待できるようにしたいですねクラッカー

頑張りまーす!!



湘南のフクロウさん

とても気を使いますが・・・より良い物をお届けしたいので

そこには、こだわりたいのですラブラブ

みなさんの美容のお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ!



katie☆さん
いつも有難うございますクラッカー

登録していただけて嬉しいですニコニコ



すすむさん

すごい発見ですねビックリマーク

CM中もエンタメ情報中も止まらずおしゃべりしてますアップ



イラストレーター・ライター 斉田直世さん

あけみチャン素敵だったねラブラブ

私たちに無い物を持ってるよね笑

身長も脚の長さもあせる



紅茶の美味しい入れ方 紅茶コーディネーター・アッサムさん

姫は~1日のうちの90%は寝ている気がしますあせる

もったいないな上げ上げ



まつおさん

働く女性というより、目標のある女性が輝いているのでしょうねドキドキ



湘南のフクロウさん

朝のコーヒーって必須ですよねニコニコ

何ででしょうはてなマーク



自由が丘フェアリーさん
そうなんですね合格

今度、行ってきますラブラブ

自由が丘は素敵なお店だらけで目移りしちゃいますクラッカー



えりつぃんさん

ゆうきチャン・・・可愛いねドキドキ

はじめましてだったけど、話しやすかった~NEW



S子さん

メイク相談できるよ!!

Sポンはスプリングじゃないかな上げ上げ



hideさん

初コメント有難うございます音譜

素敵な女性に刺激を受けると、自分も向上できますよねアップ



紅茶の美味しい入れ方 紅茶コーディネーター・アッサムさん
いつも、有難うございますドキドキ

元気を頂いていまーすビックリマーク感謝感謝ですpekori*



Cast78 高岡晃子さん

ぜひぜひゴルフ行きたいですドキドキ



すすむさん

まだまだ全然MCには慣れていませんあせる

でも慣れもいけないので気を引き締めて頑張りたいです!!



聖羅 仁さん

お誕生日だったのですね!!

おめでとうございますpekori*

これから花火やお祭り行きたいですラブラブ!



CREAさん

シミ対策・日焼け対策は必須ですねラブラブ

私も帽子が必須ですニコニコ



katie☆さん
何かコラボレーションしましょうッドキドキ

私も日々、進化できるよう努力しますビックリマーク



卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん

ネットカフェ~笑

私もパソコンないと死んでしまいますあせる

本当に放送・・・有難うございました!!



katie☆さん

有難うございます音譜

TVで見られるならダイエットとか必要ですねあせる



お小遣い仲間♪さん

有難うございますニコニコ

ラブチャンは、これをいつも加えて歩いてますドキドキ





皆様~

長くなりすみませんあせる

公式ブログで、なりすましで返信ができないように工夫されていて

コメント欄からお返事できないので

まとめてお返事していますが、お許しくださいpekori*


いつもコメント楽しみに読ませて頂いていますドキドキ



これからも、自由気ままなブログですが

いつでも遊びに来て頂けたら嬉しいです!!




では、おやすみなさい水