今週の生放送@加圧ヨガ編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

先日の生放送のゲストの後半はkiniサンによる

加圧トレーニングでしたラブラブ


出張用の加圧トレーニング用の機械・・・初めて見ましたキャッ☆
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032379.jpg
結構コンパクトで、血圧計みたいですねニコニコ



しかも驚くべきことに・・・加圧トレーニングを開発したのは
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032378.jpg

医学博士の佐藤先生とのこと目ビックリマーク

てっきり加圧トレーニングを考えたのは

外国の方かと思っていましたラブラブ!



さてさて、やっとバンドを巻いて~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
まずはウォーミングアップマリオ



そして、ラバーバンドでエクササイズ!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

簡単な動きでも、かなり辛かったですあせるあせる笑



低負荷で出来て、短時間で効果が現れるそうですラブラブ

かなり期待ができそうですニコニコ



先日の放送でも、細胞に負担が大きいのではないか~

等の意見もありましたが

効果が高い分、やはり・・・

きちんとした指導の元、時間を守ってやらないといけないそうですクラッカー




最近は女性のインストラクターが少ないようですが

病院のリハビリでも使われる程の効果があげられるそうなので

私も取り入れたいと思いましたドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032380.jpg

kuniサン有難うございました~ドキドキドキドキドキドキ



kuniサンの加圧が体験できますキャッ☆

コチラから、申し込んでくださいコチラ

http://www.kireigaku.jp/index.php?ACT=event_detail&P_ID=EV09110900000




ドキドキランキングへ参加していますドキドキ

ポチっと押して頂けると嬉しいデスコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村  平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba 平山愛子でしたWハートpekori*