ランチミーティング~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへ参加していますドキドキ

ポチっと押して頂けると嬉しいデスコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村  平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba 平山愛子でしたWハートpekori*





昨日は・・・お煎餅で世界を目指すつ・い・つ・い女社長 のタカチャンのご紹介で

ランチミーティングをしましたラブラブ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032350.jpg

フレンチレストラン ボン・リアンでしたドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032349.jpg

このマグロの頬肉が、とても美味しかったですクラッカー

ご一緒した社長様が、とてもユニークで・・・

楽しかったですキャッ☆ビックリ




こんなに可愛らしい


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032354.jpg

ピンクのキラキラ熊サンを頂きましたビックリマーク

有難う御座いますドキドキ



ちなみに・・・ピンクリボン運動の一環で・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

このようなピンクリボンのバッチも作っていらっしゃいましたNEW

とても素適な活動ですよねアップアップ




弊社運営の

美容ポータルサイト【キレイ学】コチラコチラ

konatu http://www.kireigaku.jp/


でも、何かコラボレーション出来ればと思いますニコニコ



色々と素適な刺激を頂きました上げ上げ




タカチャン・・・ありがとうpekori*

横山社長、ありがとうございましたpekori*