久しぶりにコメントのお返事です。 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

皆様に早く早くにコメントのお返事をしたいのですが

仕様が公式化になっているので、いつも遅くてスミマセンあせる



さてさて、遅くなりましたがお返事させていただきますキャッ☆



宝石赤ももサン宝石赤

コメント・・・有難うございますラブラブ

私も花より団子ですが、でも綺麗にもなりたいですよね上げ上げ

これからの季節、私も紫外線対策には力を入れようと思います顔

お互いに頑張りましょうッビックリマーク



宝石赤卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん宝石赤
そうなんですね上げ上げ上げ上げ

本当に世の中、狭いですキャッ☆

そして、皆さんにご理解いただいて使って頂いて嬉しいですラブラブ

未來様には明日もお会い出来るのを楽しみにしていますビックリマーク



宝石赤しみ、しわ、小顔に炭酸パック/自由が丘フェアリーさん宝石赤
この間は、有難うございましたドキドキ

私も早くご連絡すれば良かったですキャッ☆

これからは近いので、チョクチョクご連絡させていただきますキラーン

しかも、早速の予約注文にも驚きです音譜

有難うございます。嬉しいですドキドキ



宝石赤イラストレーター・ライター・恋愛応援団長 斉田直世さん宝石赤

ホント・・・面白い情報を沢山ありがとうピース

勉強になりました上げ上げ上げ上げ
ぜひぜひ、マタ遊びに来てねラブラブ



宝石赤Beauty Adviser YUMIKOさん宝石赤

本当に色々教えて頂いて・・・有難うッakn

これから色味も仕様も1つ1つチェックしながら買うようにしまーすピース

マタお薦めの物があったら教えて下さいッラブラブ

今度、本当にお茶しましょ~楽しみ

誘ってねッドキドキ



宝石赤すすむさん宝石赤

本当に悲しかったですあせる

意識の低さに驚きました!!

当分は、自分の足で探すことにしますニコニコ

あ・・・先週、すすむサンのお薦めのマフィン食べ損ねましたあせる

明日食べてきますねドキドキ




ドキドキランキングへ参加していますドキドキ

ポチっと押して頂けると嬉しいデスコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村  平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba 平山愛子でしたWハートpekori*