美意識は高く高く~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

先日の生放送で・・・


http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10544341721.html




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032152.jpg


有美子チャンに女子力アップメイクを教えて頂いて~






さっそく、有美子チャンお薦めのINTAGRADEドキドキ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032168.jpg


http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10547763068.html


さっそく買ってみましたニコニコ







愛子ちゃん

先日は、お世話になりまして有難うございました。楽しかったです♪

早速、コスメを購入されたのですね!

さすが、愛子ちゃん美意識高いです☆

まずは、お手頃な物を試してみて、


気に入った色味がわかってきてから、


良い物を揃えるのもお勧めですよ。

でも、今は、お手頃な物でも良い物がありますから、


コスメ以外の事にお金をかけたい方も多いので、


お手頃コスメで私は良いと思います☆

Yumiko




有美子チャンのお薦め・・・


色々と試して選んでいこうと思いますアップ






さてさて、そんな私がコスメを選んでいると・・・


資生堂販売員のマダムに捕まり・・・




コチラのマスカラを薦められました

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032165.jpg


ブラシの形が特殊で、とてもロング効果が出るんだとかクラッカー




しかも私が買えば残りゼロビックリマークビックリマークビックリマーク

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032166.jpg






そんなに人気なんだ


と即座に洗脳される単純な私・・・






という事で、もちろん買ってみました

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032169.jpg


容器はスタイリッシュでキレイですニコニコ






今ならマキアージュのバッグもプレゼントしてくれるらしいです

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032170.jpg




シルバーで、とても可愛いですドキドキ








マスカラの使い心地はマタレポートします






私・・・


ランコム⇒ヘレナ⇒イブサンローランと


歴史とともに3種類のブランドをメインに使ってきたので


日本ブランドのマスカラは初めてですクラッカー






楽しみですラブラブ





ドキドキランキングへ参加していますドキドキ


ポチっと押して頂けると嬉しいデス


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
 平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba border=
平山愛子でした