生放送 PART2 カラフレセラピー編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキあっと驚く放送局塩澤麻衣さん がゲストで来て下さいましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

konatu http://www.odoroku.tv/variety/negai-tue/index.html



塩澤麻衣さん はカラフレセラピーを麻布十番のサロンでしていますドキドキ

カラフレセラピーとは・・・

カラーとフレグランスの融合したセラピーですラブラブ




私が選んだのは・・・大好きなオレンジクラッカー


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031982.jpg

オレンジには自己価値とかを表す意味があるそうですニコニコ

ここにハートを描いていきますクラッカー



ハートの位置も、心情を表すそうで・・・

右上を選んだ私は、未来へ向かっていく事を表すそうです!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031983.jpg
こんな感じで・・・選んだ場所にオレンジの色紙でハートを作りますドキドキ




そんな事をしていると少し、心が落ち着きますね上げ上げ




そしてそして・・・

それに合ったバスソルトを作りますキャッ☆ビックリマーク


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
私はオレンジにちなんで・・・

オレンジ&ベルガモットの香りを加えて作りましたクラッカー




中にもオレンジの皮やベリーの実が入っていて

代謝をアップさせてくれるそうですUP




半身浴の好きな私にはピッタリですねッ音譜



当日は塩澤さんのお客様や、お友達も来て下さいましたビックリマーク

写真まで撮って下さったみたいですコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


皆様、有難うございますラブラブ




そう言えば・・・塩沢さんには

【Tocco】化粧水 もご愛用いただいていますニコニコ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031985.jpg

当日はスタジオにもお持ちいただきましたアップアップ



エステティシャンで、フェイシャルエステもこなす

塩沢さんに気に入って使って頂けるのも嬉しいですラブラブ


最近ではフェイシャルエステをやられているエステサンでの

お取り扱いが続々と増えていますニコニコ




商品力を理解して、お客様にお薦めしていただける

エステティシャンの方々に御納得頂けること

とても嬉しく思います。



【Tocco】化粧水

konatu http://e-lapis.jp/shop/products/detail.php?product_id=33

フリーダイヤル 0120-760-774



こちらも宜しくお願いしますpekori*

ついでに、こちらの応援も宜しくお願いしますドキドキ



ドキドキランキングへ参加していますドキドキ

ポチっと押して頂けると嬉しいデスコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村  平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba 平山愛子でしたWハートpekori*





最後に、塩沢さんとパチリコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031986.jpg
塩沢さん、有難うございましたドキドキ