黒い食材~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

昔から黒い食材は体にィィと言いますよねニコニコ!?

最近はテレビの影響で…
ダイエット食材として黒豆が売れていますが
私のお気に入りは

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031945.jpg
国産有機の黒米ですハートハートハート


炊き上がりは、こんな感じ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031949.jpg
チョット暗くて、わかりにくいのですが…
これで2合に対して大さじ1杯しか入れてませんビックリマークビックリマーク


それなのに、モチモチで美味ですニコニコチョキ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031951.jpg
こんな感じに和食の時に使っていますニコニコ

今日のmenuは~
ハート豚の照り焼き
ハート大根の煮物
ハート茄子田楽
ハート納豆

という感じでしたアップアップアップ


ちなみに、今スマステーションでも

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031967.jpg
黒米カレーが紹介されていましたねアップアップ



私も今度、カレーに使ってみょうッニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


晴れランキングへ参加しています晴れ


ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ