コメントのお返事です! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

皆様…いつもコメントを有難うございますニコニコ

のんびりのんびり更新していますが、皆さんにコメント頂けて嬉しいですラブラブ



また、まとめてですが…お返事書かせて頂きますコチラ


宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

昨日は有難うございましたクラッカー

今度…食べに行きましょうッキャッ☆

野方近辺は美味しいラーメン屋サンがイッパイで幸せです音譜



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

辛いのが苦手なんですねニコニコ

私、大好きですッ!!ここは「塩味」が有名でしたラブラブ



宝石赤なにわのたかさん宝石赤

寒い日は、特に食べたくなりますよねアップ

昨日もそうでしたクラッカー昨日の夕飯は「鍋焼きうどん」にしましたよ~合格



宝石赤小高千枝チャン宝石赤

そうなんだ上げ上げ犬談義なら…何時間でもッラブラブ

次回が楽しみ~キャッ☆ビックリマーク

マタ一緒にご飯食べましょうねッピース



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

私も、動物ならなんでも好きですが…やっぱり犬がドキドキドキドキドキドキ

ハムスターとか、リスも好きですッニコニコ



宝石赤CREAさん宝石赤

私も気に入って使っています合格

マスカラ&マツゲケアが出来ると便利ですよねアップ

しかもお値段も魅力的ですッWハート



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

歴史…お詳しいのですねクラッカー驚きましたひらめき電球

私は歴史が苦手なので、こういった形で見ることができると勉強になります勉強



宝石赤ヴァーチャル・トリップさん宝石赤

本当に素適な機会を有難うございました音譜

やはり「失敗したくない」=「口コミや評判を見る」=「ブログが参考になる」

というのは自然の事だと思いますクラッカー

そして女性リーダーという観点から女性経営者をお選びになったのですね!!

確かに、個々の意見をハッキリともっているので

そういう方が多く見ることで、違った観点での感想が聞けて面白いと思いますラブラブ!



宝石赤なにわのたかさん宝石赤

おめでたいですねラブラブ

私の周りの友人の結婚ブームは少し過ぎて…

今度はイツ結婚式に呼ばれるやら…キャッ☆あせる



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

素適なコメントを有難うございますラブラブ

これを持って西武線に乗っていたら笑ってください笑

野方は基本、これですクラッカー



宝石赤Hiroyoさん宝石赤

コメント有難うございますクラッカー

一生に二度ないかもしれない機会なので楽しみにかつ慎重に進めたいと思いますラブラブ!

また進捗をアップしますねドキドキ



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

正解です合格暗い中に地球がありましたクラッカー

地理もお詳しいのですね叫び



宝石赤株式会社プロバイオテック 福澤篤さん宝石赤

私達の運営する女性美容ポータルサイトとも根底がにているので

私もとても良い刺激になりますクラッカー

商品を広めるのは大変ですが、私達はそれが面白くて好きですラブラブ





皆様、今日も1日…頑張りましょう~ニコニコ!!

では仕事に戻りますッ音譜






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加しています晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ