ポニーキャニオン様より | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ポニーキャニオン様より善徳女王のDVDが届きましたラブラブ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
こんな感じで…DVDが、ぎ~しりコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
暗いですね…ガーンごめんなさいあせる



なんとなく映画を観るときは…部屋を暗くしたくて笑



毎日、少しずつ見ているのですが…面白いッラブラブ!



それもそのはず…韓国で視聴率30%以上、

独占率約50%を叩き出し続ける、脅威の時代劇だそうですクラッカー



舞台は7世紀の新羅時代。朝鮮史上初の女王で、

新羅第27代の王・善徳女王が歩む波乱万丈の生涯を、

実際の歴史に基づきながら再現したものなんですひらめき電球



なんと言っても迫力がすごいですアップアップアップ




仕事が忙しく、毎週決まったテレビが見れないので

とても楽しく見させて頂いていますラブラブ

有難うございました~クラッカー



まだ見始めなので、マタ報告しますねッキャッ☆






今回…ブログの女社長で活躍されている方に送られているようです顔

そんなぉ仲間に入れて頂けて嬉しく思いますラブラブ

今年も頑張りますので応援宜しくお願いしますコチラpekori*


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村