大掃除! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

朝から大掃除をしようとホームセンターカート


最近では、色々なお掃除グッズが売られているんですねアップ

ついつい買いそうになったのが…コレコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

なんでもキレイになるそうですニコニコ

私は、こんなに可愛らしいものではなく重曹なんかを買いました笑


掃除には重曹が一番かな~と思いますッ!!


他にも色々とお掃除グッズを買って帰りたいと思いますッラブラブ




本当はこの年末の大掃除に合わせて

新しく掃除機が欲しいのですが…買えるかなッキャッ☆はてなマーク







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加しています晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ