手のケアー | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【AmebaGGmembers】「年齢が出てきたかも!?」と思うパーツはどこ? ブログネタ:【AmebaGGmembers】「年齢が出てきたかも!?」と思うパーツはどこ? 参加中
本文はここから

webGIBGER × AmebaGG


年齢が出てきたかも!?思う&人に見られるのは…

やっぱり手な気がします音譜



名刺を交換する時、

また何かの瞬間に好きでもない人と手が触れ合うことも無くはないですよね笑ニコニコ!?


そんな時に女性として手がガサガサだと、とってももったいないと思いますガーン




私は、お料理が趣味なので水仕事で手が荒れがちなので

特に最近は気を使っています音譜



コスメポーチ以外に持っている小さなポーチラブラブ

お手洗いに行って手を洗った後は

ハンドクリームとキューティクルオイルを塗るようにしようと

いつも心がけていますラブラブ!音譜
【キレイ学】代表 平山愛子

こんな感じで持ち歩いていますラブラブ




手は年齢が出やすいので要注意ですねべーっだ!










ペタしてね

美容系ポータルサイト【キレイ学】を運営しています音譜