メタボとダイエットと美容… | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ダイエットと美容…似ているようで似ていないこの言葉ビックリマーク


『ただ痩せれば良いという目的』

『いつまでもキレイでいたいという目的』


ダイエットの落とし穴に…体重だけ落とせば良いという悲しい目標を持つ方が

若い方や男性に多く見受けられますあせる



単純に考えて、短期間気合を入れて痩せよう!!


という考えは夏前や、身体測定前、来週…海に行く等

突発的な理由によって始まるようです笑



確かに、そんな気持ちは…

女性の一人として、人間一人として、よ~くわかりますし、共感できます合格



でも、美容家の1名としては、その考えを許すわけにはいきませんガーン




短時間で絶食して落とした体重は…所詮、体の水分量の違いなだけあせる

その後に、美味しいビールを2~3杯のんだら一気にもどりますべーっだ!




人間の脂肪細胞が数日で簡単に減るのは…大きな勘違いです汗汗



残念ながら、脂肪細胞が減るまでには少しばかり時間がかかりますビックリマーク




ではでは、痩せるという事をもっと医学的に考えてみましょう音譜



ひらめき電球根本的に…痩せるひらめき電球

ひらめき電球痩せて見えるひらめき電球


この、どちらも…とても大切ですニコニコ


根本的に脂肪細胞が減って痩せる事…

それ以外に、良くいうサイズダウンひらめき電球

皆さんは…11号から9号!や9号から7号と洋服のサイズが減ったら

『痩せたビックリマークといって喜びますよねはてなマーク



それでィィんです笑



ではでは、このブログには私の写真を沢山見ることができますが

私の体重は何キロでしょうはてなマーク



私が…『45キロ』といっても『50キロ』といっても皆さん信じられるでしょう!?

人は…何が大切かって…体重よりも見た目なんです合格



つまりダイエットでは体重そのものを落とすコト…

それ以外に見た目のスリムさを得るコト…

以上2点に絞って力を入れるべきでしょうクラッカー



これを叶えてくれるのが私達の開発した

【ラピス】 ですニコニコ



この商品力…実はすごいんですラブラブ

お医者様によって、研究を重ねて作られただけあって…

私たち、日本人が特に痩せやすいように工夫がされていますニコニコ



これに気づいてくれたのが

最近仲良しの美容家であり、自由ヶ丘でエステサロンを経営する…


【キレイ学】代表 平山愛子-1
『佐々木瑞穂チャン』 ラブラブラブラブ


この間会った時に7包をプレゼントしたのですが…

2日後には…『凄いね~』という、お言葉を頂きましたクラッカー


さすが美容家ビックリマークビックリマーク



飲みだして、一番顕著に効果の現れる所に気づいてくれましたひらめき電球


飲んだ瞬間トイレが近くなるのです音譜

つまり…代謝が上がっているのですビックリマーク



時間をかけて…体の中から変わるには、まず代謝が上がって

体温を上げることが大切ですメラメラメラメラ



それを実感してもらえてとっても嬉しいデス音譜



そして、ラピスが痩せやすいのには、それ以外の理由もイッパイありますひらめき電球


ひらめき電球人は栄養が足りていないと、必要以上にお腹がすきますひらめき電球


これは、どういう事か…

例えば、摂取している栄養の中でカルシウムが足りなかった場合

カルシウムを補充しようと、私達の脳では、何かを食べるように指示します。

これが、私達の言う『お腹がすいた』状態です。

ただ、食べても食べても、小腹が減った~なんて時がありますよね??

これは、食べても食べても栄養が満たされない場合に多く起こりますあせる

こんな症状の方は考えてみてください!!

偏った食生活をしていませんかはてなマーク

サラリーマンの方や、好き嫌いが多い方に多くみられる現象です汗


ラピスは日本人の生活で不足しがちな栄養素を

25種類以上も配合していますひらめき電球

これによって、不足しがちな栄養が満たされると

人間、お腹がすきにくくなるように出来ているのですクラッカー



ラピスを飲むことで

無駄な空腹を味あわなくてすめばダイエットの近道になります音譜




次に…

ひらめき電球人はストレスによって太るのですひらめき電球

これは、どういう事でしょうか??

人間はストレスを感じると、副腎からコルチゾールというホルモンを出します。

このコルチゾールの、もう1つの働きが…

『脂肪合成』ですあせる

ストレスを感じてコルチゾールが出ると、お腹周りを中心に

脂肪を合成して蓄える働きがあるのです汗

医学的には『中心性肥満形成』等といいます。

お腹周りのお肉が気になる方…ストレスを感じていませんかはてなマーク

もしも、絶食や、食事制限でダイエットをしている方…

水分量が減って体重は減っているかもしれませんが

脂肪量は確実に増えているハズですガーン


そんなの悲しいですよね???


ラピスには…

ストレスを軽減させるトリプトファンという成分が入っていますクラッカー

このトリプトファンでストレスが軽減されれば

お腹周りの、お肉が気にならなくなるでしょう音譜

更には…嬉しいことに、このトリプトファンで良く眠れるようになるハズです合格


美容と健康には…睡眠がとっても大切ですラブラブ



ひらめき電球肌のタイトニングを強化しますひらめき電球


最後になりましたが…

先ほど、サイズダウンの事を書きましたが、

私達は、実際の体重が減らなくても、洋服のサイズが落ちると嬉しい物ですニコニコ

ラピスはビオチンを始めとして、肌の力を強化する成分が沢山入っていますビックリマーク


肌には、もともと・・タイトニングという作用があります。

これは、どういうコトか???

最近では圧のかかったストッキングが売れていますよね?

原理はこれと同じですひらめき電球


肌は、カラダを引き締めて保つ働きをもっています。

つまりは、肌の働きが強化されると、よる肌による引き締め効果がアップして

外見上は痩せて見えるのです音譜


薄いゴム風船に空気を入れるのと同じ空気の量をゴムの厚い風船に入れるのでは…

大きさが歴然に違うのです爆弾



つまり、肌を強化して引き締め効果を強めることが出来れば

外見上、痩せて見え…洋服のサイズが落ちるのですラブラブ!


残念ながら、私たち日本人は肌がそこまで強くないので

このように、肌に栄養を与えてあげて

美しく見えるように手助けをしてあげることも必要ですラブラブ





今日は…少し長々と説明をしましたが

まだまだラピスの凄い所は沢山あるので、マタ紹介しますねラブラブ




今回、先ほど書いた美容家の佐々木瑞穂チャンの経営するエステ

「ミリー・ラボーテ」

でも…皆さんに、ラピスを購入していただけるようになりましたラブラブ



美容や健康に興味のある方のお手伝いが出来そうで

とても嬉しく思います合格



改めて『ラピス』 の商品力に自信を持つことができ、嬉しく思いますラブラブ




ラピスでは、1週間お試しコースができるようになりましたラブラブ!


詳しくはコチラより見てみて下さいこれ↓これ↓



ちょっと飲むだけで、本当にトイレが近くなるので

是非、一度試してみて下さいラブラブ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加し始めました晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ