毎日がお祭り… | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

今週は…毎日がお祭り続きですニコニコラブラブ

一昨日はキレイ学な女性達との懇親会・・・
【キレイ学】代表 平山愛子-021

そして…昨日は、【Z-leaders】 の写真集完成で西麻布で懇親会がありましたラブラブ
【キレイ学】代表 平山愛子-2
漫画家直世チャン、美容家の瑞穂ちゃん、エステ経営の明華ちゃん、

そして私の大好きな先輩MEGUさんとしゃべりたおした2時間でしたクラッカー



はしゃぎすぎて写真が1枚しかありませんでしたショック!

皆さんのBlogから頂いてマタ紹介しますねひらめき電球

それだけ…楽しかったってコトで許してくださいあせる



そして…色々と繋がりの多い
【キレイ学】代表 平山愛子-5
国兼亜紀子チャンとも、ゆっくりぉ話できて

とっても有意義な1日でしたアップアップ






そしてそしてサプライズでHAPPY BIRTHDAYもして頂きました音譜


【キレイ学】代表 平山愛子-4
『Z』のロゴ入りジャンボケーキラブラブラブラブ



いつも【Z-leaders】 の金子光恵サンや、石井麻理サンのオモテナシ心には感動ですクラッカー




有難うございましたニコニコ





それから大好きなMEGUサンと朝まで飲んで…

とっても楽しい1日でした合格






そして今日は…私達の運営する

キレイ学な女性達の第2回目お食事会ですクラッカー



そちらも、とっても楽しみですラブラブ!

右近サンや吉野サンには今日も会えるかと思うとワクワクですアップ




そして…
【キレイ学】代表 平山愛子-sasaki

瑞穂チャンとは3日連続一緒に居ますラブラブ




毎日が楽しいですッラブラブ!クラッカー



さてさて夕方まで頑張って仕事しますッおしまい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加し始めました晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ