昨日の夜会…そして義務と楽しみ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

昨日の夜は…私の恩師と会っていました星空

恩師というかなんというか

会社を設立した時にも今の会社のロゴであるスワンの柄を考えてくださった方ですニコニコ

普段なら、そんな小さな仕事を受ける方ではないのに

会社の設立祝いとして一生懸命作ってくださいましたラブラブ

今でも名刺やHP…会社の顔として日々スワン君は頑張ってくれています萌萌萌

そんな恩師と・・・ホテルのラウンジで夜遅くまで近況を語り合いました音譜

【キレイ学】代表 平山愛子-osake  【キレイ学】代表 平山愛子-syanderia

沢山のお酒ラブラブ!               綺麗なシャンデリアラブラブ!

とっても癒されましたラブラブ



帰宅は朝方…ガーンあせる

そんな日は疲れて帰ってもお肌のお手入れも欠かせませんアップアップ



自分が疲れているってコトは…肌も疲れているんですラブラブ


でもクレンジングも保湿もやらなくては…肌のお手入れって、ある意味…

女性にとっては義務ですね笑



贅沢な私は…そんな肌のお手入れも楽しんじゃっていますラブラブ

そんな、スキンケアお楽しみグッズを紹介します合格


まずクレンジングキラキラ


【キレイ学】代表 平山愛子-kurennjinngu  【KENZOKI】 のジンジャーニコニコ

これは、優れもので…ふき取るだけで良いんですクラッカー

拭きとるだけで何故だかシットリビックリマークビックリマーク

香りも良くて…飲んで帰った時にコレを使うと、とっても癒されますラブラブ



なんと…最悪の場合は

化粧水を付け忘れて寝てしまってもOKという優れものべーっだ!



星空が遅いのにキレイでいたいという…ワガママな私にはピッタリですラブラブ


ちなみに…KENZOKIからはクレンジングだけで4種類も出ていますラブラブ!

私は、そのうち2個を、日々の疲れ具合や気分によって使い分けています萌萌萌



【キレイ学】代表 平山愛子-jinzya-

写真が暗いので…もう1枚音譜

大丸と新丸ビルで買えちゃいますラブラブ

朝鮮人参エキスが配合されているのでお肌にも優しい1品ですアップアップ



コットンがパサパサして嫌な方には…私と同じコットンもオススメです音譜


【キレイ学】代表 平山愛子-c
エクスボーテのシーブランラインの…スパコンフォートコットンラブラブ

無農薬・有機栽培の…100%オーガニックコットンなんですクラッカー

これだとコットンのチクチクした感じが少なくて、お肌にも優しくてオススメです音譜


コレは…エクスボーテのHPから購入できますこれ↓

http://madrex.com/html/item/001/015/item14004.html



最後に…化粧水ラブラブ

疲れているときは何もしたくないのが基本の鉄則ニコニコ

【キレイ学】代表 平山愛子-10

10歳位若返ったと婦人公論でも紹介されたり

伊藤かずえサンのブログでも紹介されてる1品これ↓

http://ito-kazue.horipro.jp/2008/03/post_d24d.html


実は、コレ…私たちが開発した商品でもあるんですラブラブ



『-10ローション』 10の特徴

◆ローズヒップよりエキスを抽出

◆ローズヒップの糖成分が保湿を持続させ、肌しっとり

◆ローズヒップのビタミン成分がシミやクスミにアプローチ

◆体内に有害物質を蓄積しない

◆敏感肌の人にもオススメ

◆保存料や酸化防止剤を含まない安全性

◆保存料が入っていないのに常温保存可能

◆石油由来成分や界面活性剤不使用で肌に優しい

◆海藻成分アルギンサンNaの優れた保湿効果

◆細胞再生因子(EGF)が肌老化を防ぐためシワが目立たなく


コチラで買えますラブラブ

http://item.rakuten.co.jp/kireigaku/10000063/



ふき取りクレンジングでふき取って…化粧水をひと吹きラブラブ

なんて簡単で癒されるんでしょうニコニコ



【KENZOKI】も【コットン】も、とっても肌に優しくてオススメですラブラブ

是非お試しください音譜


美容の事を話し出したら止まらないので…またアップしますねおしまいペタしてね