健康おたく的生活 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

私の健康おたく的生活を…音譜

最近試してみた物と言えば

スポーツ選手や芸能人に大人気といわれる…酸素カプセルビックリマーク


アコ先生のラピス式生活-酸素カプセル

この中に入って寝るだけで、実際よりも疲れが取れたり怪我の治癒力がアップしたり

美容健康には、とっても良いそうですラブラブ

入った感想は…そこまで1回で大きな変化は…むっ

しばらく続けてみたいと思いますクラッカー




次に見つけたのは…


アコ先生のラピス式生活-ビタミンP

聞きなれないビタミンPビックリマーク

ビタミンPについて調べたところ…


血圧が上がる原因の一つに、血管の収縮をコントロールする酸化窒素の

機能停止があります。酸化窒素が活性酸素と結合して働けなくなり、

血管が縮みっ放しになってしまいます。実は、これを防止する働きが

ビタミンCにあるのですが、ビタミンCは非常に壊れやすく、なかなか力を

発揮することができません。そこで、ビタミンCが力を発揮できる強い味方が

ヘスペリジンです。ヘスペリジン(ビタミンP)は、壊れやすいビタミンCを

安定化させる働きがあります。ヘスペリジンに助けられたビタミンCは、

活性酸素を撃退し、血流を改善する事によって血圧の上昇を防ぎます。


だそうですニコニコ

なんだか良さそうアップ

味は、普通のオレンジジュースより酸味があったかなはてなマーク

美味しく頂きましたビックリマーク



では晩御飯の準備に取り掛かりますアップ

今日は…何にしようかなドキドキ





ダイエット&美肌サプリなら

PC  http://e-lapis.jp/shop/

mobile http://e-lapis.jp/shop/mobile/