今年のクリスマスはKLで | 子供連れクアラルンプール駐妻生活、日々の記録つれづれ

子供連れクアラルンプール駐妻生活、日々の記録つれづれ

2019年夏から2人の子供とマレーシア駐在帯同。
子供は上は日本人学校、下はインターを選択しました。
人生も生活も方向音痴。

今年のクリスマスイブは…?

 

 

ケーキはプラザモントキアラの、縁起パティシエのモンブラン

(モンブランなんて、何年ぶり!?めちゃくちゃおいしくてマジで感動ラブ

 

 

 

 

↑通常(クリスマス仕様でないやつ)のホールモンブランに、うちにあったクリスマスの飾りをこれでもかっとのせまくった姿笑い泣き

 

 

チキンはLim Fried Chickenをグラブ。

ここのは、皮がザクザク、お肉ジューシーで大好きです。

 

 

 

 

クリスマスランチは寿楽。めちゃくちゃ美味しかったです!(こちらはさしみ寿司セット)

 

 

 

 

その後、MATTA FAIRでかっていたサンウェイラグーンの年パスを急遽受け取りにいくことにニコニコ✨(聚楽が近いので…)

せっかくなので、動物園を散策✨

 

初めてみた、マレーグマ。小さくて可愛い。
マレーシアの動物園の、鳥類がそのへんにいるのには慣れました

 

しかし…すっごく駐車場からサンウェイラグーンまで迷いに迷いまして…

私が子供たちを連れて行くなら、グラブにしようガーンと思いました。

まあ、ともかく無事に年パス受け取れて良かった!

せっかくの年パス!元をとりたいな!

 

我が家はすでに全然ロマンチックではないですが口笛

こんな感じでしたー。

クリスマスが終わったら、あっというまに、年末だ~!