MATTA FAIR@MITEC | 子供連れクアラルンプール駐妻生活、日々の記録つれづれ

子供連れクアラルンプール駐妻生活、日々の記録つれづれ

2019年夏から2人の子供とマレーシア駐在帯同。
子供は上は日本人学校、下はインターを選択しました。
人生も生活も方向音痴。

今モントキアラ近くMITECでやってるMATTA FAIRにいってきました!今日〜日曜日まで。


近郊の遊び場も出店してました。

日常的に即使えそうなとこ、こんな感じ





サンウェイラグーン長蛇の列でした。
トランポリンパーク、誕生日会や子供たちの打ち上げデーとかにも良さそう。
他にもNEXTGENとかもでてましたよ。
これはMATTA FAIR価格だそうです。行かないと買えません。

国内フロア(1F)


インターナショナルフロア(2F,3F)



楽しかった…国内旅行(日帰りを含む)、海外旅行たくさんパンフレットもらいました。
飲食ブースもあって楽しかったです照れ
どこのブースも中国語で話かけられて、日本人だというと「コニチワ〜」「アリガト」といってくれました。
海外旅行も、航空料金込みのホールパッケージツアーあるんですね!
気になるツアーの金額とか出してもらったけど、どうかなぁ、うちは航空券+現地でテキトーに…のほうが団体旅行より向いている気もしなくもない。

国内旅行はボルネオでも航空料金は入ってない感じかなぁ。

注意!
MITEC周辺は激しい渋滞ですガーン
駐車代、最初1時間、RM10、その後、1時間超過+5...
という感じで駐車料金が日本です!気をつけて!私はRM15払いましたえーんたっかーい

それに気をつけてオトクをゲットしちゃってください!私は持ち帰りまして、主人と相談でございますウインク