こんにちはウインクものかくセラピスト アコですハート

 

 

今日は先日、インスタとFacebookに投稿して反響があったカオス状態のお部屋が、両親もびっくりするくらい激変をどうやって遂げたのかそのそもそものきっかけをお伝えしようかとあらためて記事にしましたニコニコキラキラ実のところ長女(5歳)の出産以来、リビングは(リビングだけじゃないかw)怒涛のエンドレスカオスの毎日、、、えーんあからさまに自分の片付けの苦手さを痛感せざるを得ない日々。さらにさらに娘の「ママチューこれは大事なの!!」をきいてしまうと、元々捨てるのも苦手だから、さらに拍車をかけていろんなものが同時多発的に増えてく。

 

いらないもの、とっといた方がいいかなと思い込んでるもの、本当にいるものが混在する箇所が家中のあちこちにチーン

 

 

そんなわたしでも、気持ちよさとそうでない状態はわかっていていながら、目をつぶってしまう毎日。卒業したいなぁ、でもどこから手をつけたらいいのやら。。快適さを求め続けて結局、一年の数回快適かもおねがいなんて日が訪れても、すぐに元の木阿弥とはまさにこのこと。。

 

 

ただどうしたって自宅サロンを続けてくのに可能な限り片付け&掃除ロスをできるだけ減らすための部屋づくりがものすごい肝心だなと、そんなときに日ごろから素敵なインテリアコーディネイトをされているmieさんの投稿をみかけたのがそもそものきっかけでした流れ星

 

 

 

 

なにげなく数日みてたら”只今、そんな開運プチ体験をして頂けるキャンペーンスタートしました”チューってなってるーー!!

 

 

ってことで、思い立ったら吉日ってことで早速mieさんに連絡取りお願いしていました^^

 

先日のわたしのインスタでもめっちゃわかりますが😅



ジャン!!!!

befor→Afterやばくないですか笑い泣き

てか!!こんなのよくインスタにupしてたよね??滝汗みたいなねww

 右矢印 

 

 

とにかく、何がすごいってmieさんにみてもらってから、さらに自分なりにあれがいいなぁってイメージのものがもらえちゃったりとか!!!はたまた苦手過ぎて肝心かなめの断捨離に二の足を踏んでたら「えっ!!断捨離!!やるやる!手伝うよーーー爆笑」なんてことママ友が言ってくれて、しかも!!!本当にそれが実現しちゃったんですデレデレ

 

 

ちなみに、サロン営業の時はこんな感じに変身です照れ

 

 



そして、こちらが実際にミエさんに来ていただいてみてもらった詳細の記事です😆キラキラ左下矢印

でね!!ラブなんとその運気の波がザブンザブン🌊🌊ラブラブ押し寄せちゃう耳より情報耳ですよーー😆



Mieさんの第2弾≪お部屋の開運リーディング≫4月のキャンペーンはじまるようですおねがいお知らせ情報は3月中にミエさんのブログにて告知されるようです流れ星

 

 

そしていろんな先々で最近大活躍のMieさんのインスタは毎日メッセージつきで投稿されているのでチェケラピンク音符(←めっちゃフル!!笑い泣き

 

 

ニコニコってことで今日も素敵な一日をまたね