マジない。 今ゼミで隣にIに座られました。 んでゼミの人と私が話してる最中やのになんども肩ツンツンされました。しかもゼミの人に私が頼みごとしているので話中断出来んなになんどもIが肩ツンツンするから頼みごと中断してIの話聞いたら「ゼミの課題なに?」って… 知らんわ!個人個人に出しとる先生ゆーたやろ!! まず先生に聞けや!うっざいの~ こちとら人と話てるのにそれを中断してまでなぜお前の話を聞かねばならないのか? マジいらいら
にんにくや 昨日はにんにくや食べ放題に行ってまいりました~ おいしかったけど全然食べれんかった 多分元とれてない でも色々話て確信しました。 私はやっぱり好きになりたくないけど好きみたいです(笑) でも好きになっても長らく会わんとさめるな ときめきたいです まぁ~肉食になってクリスマスまでに5股するから!! 頑張りまっする よろしくまっする