父の友人とのランチ会

 

車で迎えに行くと、車いすでやってきた

ん?

お店に駐車場があるから、杖で大丈夫だけど・・・

と思ったら、歩けないと言う・・・

 

たまにある、歩けなくなること・・・

足が前に動かないと言うえーん

 

お店の駐車場からは、杖で歩いて行ったけど、

かなり、ゆっくり・・・

 

鰻が食べたいけど、全部は食べられないというので、

私のお蕎麦と半分づつにした

父が先にお蕎麦を食べて、

残りは、私が。。。ナイフとフォーク

 

夕方、何となく、ぐったりしているような?

免疫抑制剤を打っているので、

上がらないはずのお熱が。。。

38度、あるではないか!

 

様子をみつつ、実家に、泊まる事にした