またまたご無沙汰ですねアセアセ

今日は我が家の卒業ワンコ
ひかる君の里親様から
お便りいただきました~ラブレター



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


お久しぶりです。
 
7月30日で、ひーくんを我が家に迎えて1年が経ちました。
 
先日、娘が作ってくれたケーキでお祝いしたので、写真を送ります🤗
 
譲渡会、再開したら遊びに行きますね😃

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴




動物看護士のお姉ちゃんが
お祝いで作ってくれたケーキショートケーキ




はやくはやく~
高速ちょうだいで手がブレてるよ笑い泣き




食べたいあまりにペロリンチョラブ
可愛いお顔が見切れてるよ~




いただきま~すグリーンハーツ




瞬殺ですなぁもぐもぐ



可愛いひーくん
大切にされているのが
すごく伝わってきますよねキラキラ


はやく世の中が落ち着いて
譲渡会を再開して
ひーくんに会いたいなぁイエローハート