昨日はお天気もよく…
暖かく…
トイトイ姉さんわんこちゃんの通院もなかったので
お花見に行ってきました~



昨日は前回の桜並木の上流
ソメイヨシノばかりの桜並木桜



ただいま満開です桜桜桜




桜をバックにハイチーズカメラ

ありんこわんこちゃんトイトイ姉さんわんこちゃん
隠れて見えづらいあせる


土曜日ということもあって
けっこう人がいましたねあせる

でも密集しているわけでもなく
皆さん写真を撮るために
立ち止まる程度だったので
問題はなさそうでした!!


今年はもう終わりかな?
来年またお花見に行こうねイエローハーツ

トトロは本当の家族と
お花見に行けるといいねブルーハーツ







僕は疲れました汗


30分くらい歩き続けたので
トトロお疲れモードなようですウインク