皆さん、こんばんはハート じぶんみらい塾akoですハート


6月21日は国際ヨガデーキラキラ
先日のブログでご紹介したとおり、初のFacebookライブにチャレンジし、

夜ヨガを約30分お届けいたしましたラブラブ

 

始まってみると、画面に映っているのは私がヨガをしている姿。。。

私のイメージでは、ライブに参加してくださっている方の「いいね」とか、

コメントなどが見えると思い込んでいたのですがあせるあせるあせる

 

一応元司会者、トラブルの際に『とりあえず繋いでおいて~~~』
という無茶ぶりに関しては対応可能ですが、

パソコン等の設定に関しては、自分が『不得意である』

という意識が強く働き触ることが出来ない。。。

 

ゆえに全く反応が見えない画面に向かって、

きっとこの向こうでは、仲間たちが一緒にヨガをやってくれているラブラブ

と、妄想しながら30分間をお届けいたしました。

 

ゆえに、『リラックス☆ヨガ』とタイトルをつけながらも、

私は全くリラックスしておらず(笑)

終った後の皆さまからの温かいコメントでようやく安心したのでしたラブラブラブラブラブラブ

 

とは言え、とっても楽しかったので、今後も定期的に開催していきます。

イメージとしては、満月の夜お月様

 

ということで、次回は7月14日(木)21時30分~

お時間あるかたはぜひ、遊びに来てくださいませキラキラ