本日締切り!~プラチナ・クリスマスパーティー~ | akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

天然石やスワロフスキーをメインに、Originalのアクセサリーを作成しています。
akoの宝石箱で、お気に入りのアクセサリーに出逢えますように…

今日は寒い一日でした。

体調には気をつけていたつもりですが、喉が痛く。。。(>_<)

これ以上ひどくならないようにしようと思います。


皆さまも、お気をつけ下さいね。



さて、先月よりご案内しておりました今年度の 【プラチナ・クリスマスパーティー】
本日をもちましてお申込み締切りとさせていただきます。

今年は初の試みといたしまして本部である横浜、昨年発足しました福岡
そして今年度発足しました千葉と、計三か所でクリスマスパーティーを開催させていただきます。

各エリアとも、エリアの特色を生かしながらみなさまに喜んでいただけるよう、さまざまな
企画を考えご用意してございます。
3つのエリア、それぞれお料理も企画も、そしておもてなしも全く違った内容になっておりますので、
3箇所全てにご参加いただいてもお楽しみいただけるパーティーとなっております。

12月に入りますと、色々な箇所でさまざまなクリスマスパーティーが開催されることとと
思いますが、本年度最後の締めくくりとして、1年間頑張ったご自分へのご褒美として
PMJがお送りします【プラチナ・クリスマスパーティー】にご参加いただけましたら幸いで
ございます。

本日が横浜、千葉、福岡ともにお申込み締切日となりますので、ご参加をご検討の方は
本日中にお申込みいただきますようお願い申しあげます。

ご満足いただけるクリスマスパーティーになるよう、スタッフ一同心をつくして頑張りたいと
思っております。

お申し込みフォーム、各エリアの詳細は下記のバナーをクリックしてご確認くださいませ。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。



≪参加費のお振り込み期限は、横浜が本日、千葉、福岡は11月15日(金)となっております。
期限内のお振込みが難しい場合は、ご遠慮なくお申し出ください。≫


本部クリパ


福岡クリパ

千葉クリパ