プラチナ・ミセス祭in横浜 | akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

天然石やスワロフスキーをメインに、Originalのアクセサリーを作成しています。
akoの宝石箱で、お気に入りのアクセサリーに出逢えますように…


今年で3回目を迎える
プラチナ・ミセス祭in横浜
 

日時 : 10月18日(金)・19日(土)  11:00~17:00

  場所 : 横浜市西区みなとみらい2-1-1 MM21グランモール公園1F  クロス・パティオ



いよいよ、開催まであと10日あまりとなりました。

すっかりブログを放置していて、
ご案内もしていなくて
申し訳ありません。。。

ミセス祭のブログでは、毎日出展者の皆さんの
ブログリレーが続いていますが、

改めまして、ミセス祭のことを綴らせてください。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第1回は手探りの状態でスタートしましたが、
皆様のご協力をいただき、昨年、そして今年も開催できることに
心より感謝申し上げます。


3回目のミセス祭。
ゲストの皆様や出展者様のご意見をもとに工夫を重ね試行錯誤して、少しずつ進化しています。

ともすれば立ち止まってしまいがちなミセスの生活。
自らの意思で新たな一歩を踏み出し進化を求める、そんなミセスが集まり作り上げるイベントです。


今年のキャッチフレーズは
「さぁ!でかけよう!ミセスの芸術と文化の発信地へ」です。
どうぞ、当日はみなとみらいに足をお運びいただき、ミセスによる「小さな進化」をご覧になってください。
そこで何かを感じていただけましたら幸いです。


   

 

こちらのミセス祭公式HPは、
今年もPMJ代表の西川が製作いたしました。
西川が公式HPにこめた思いをご紹介させてください。

主婦の日々の生活の積み重ねから生まれる愛溢れる作品たち。
それは立派な芸術であり、文化だと思います。
女性が持つ“しとやかさ”“優しさ”、
そして、出展者とスタッフの熱い思いをこのホームページに詰め込みました。
また、今後、プラチナ・ミセス祭が伝統的なものへと発展できるよう、
クラシカルな趣を表現する重厚感のある色と、
輝かしい未来を表現する明るいグレーを使いました。

このホームページをご覧のみなさま、そして、会場にお越しなるみなさまに、
少しでもこの思いが伝われば幸いに思います。

   ホームページデザインアレンジ製作 西川心



お越しくださるおひとりお一人に、ご満足いただけるイベントとなりますよう
現在もスタッフみんなが
打ち合わせや準備を進めております。

10月18日(金)19日(土)
ぜひ、横浜みなとみらいへ足をお運びくださいますよう
どうぞ、よろしくお願い致します♪

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますバラ