色によって、イメージもがらりと。。。 | akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

天然石やスワロフスキーをメインに、Originalのアクセサリーを作成しています。
akoの宝石箱で、お気に入りのアクセサリーに出逢えますように…

 

 まったくもって、一体何時ぶり?のご無沙汰...

akoでございます。

今年に入って、毎日がめまぐるしく過ぎ
たまに、自分を見失いそうになりつつ。。。苦笑

そんな中でも
ビーズのご注文はせっせと仕上げておりました。





昨年からオーダーをお受けしておりました
マットゴールドのピアスピアス

おかげさまで
たくさんのご注文をいただきました。
本当にありがとうございますハート*


今まで使用していたホワイトの淡水パールの在庫が
ほとんどなくなったので

淡いオレンジの淡水パール
レッドアゲート

で、作ってみました。


 
 

淡いオレンジは、とっても上品な仕上がり。
そして、レッドアゲートは、チャーミングなイメージですよね。
 
色によって、こんなにも印象が変わるんですねキラキラ  
  

また、オーダー開始出来るようになりましたら
ご案内しますねハート*

(ブログアップ。。。頑張ります頑張る )