私がずっと生きていたら子供に伝えたいことを、いま書き留めておきたい。
リフレクソロジーにいくといいよ。自律神経が整う気がする。心がき ゅーっとなるような、どうしようもない、更年期特有の鬱っぽい気分から少し解放されるから。セラピストさんも優しいから、人のやさしさも心に良い。