シェネルとツイキャス☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

シェネルとツイキャス☆


H&Mのイベントのあとに、
シェネルと一緒にツイートキャストをしに行ったよ~♪





ツイキャスって知ってる??
ツイッター生番組的な感じで、前にも参加させてもらったんだけど、






今回はハピネスが主題歌の"ディアーシスター"をシェネルと見てから、そのあとにファンのみんなと番組について話したり、ハピネスの生歌披露もしたよ~♪





松下奈緒さんとシェネル音譜
シェネルもドラマの展開に釘付けでした笑



これは、生歌披露中のシェネル~べーっだ!

うれしいことに、このあと、シェネルのハピネスがレコチョク、ITUNESで一位になったよ~クラッカークラッカークラッカー



そうそう、この日に台湾出身のシンガー、リン・ユーチュンこと、リンちゃんにも会えたよ~♪

彼の声、とっても素晴らしいの!

http://m.youtube.com/watch?v=RixgyoPQExw