リュック・ベッソン監督☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

リュック・ベッソン監督☆


今、とあるプロジェクトがあるので、毎日時間がある時はPCの中の写真を整理しています~!

すると、お気に入りの写真が一杯出てくる 、出てくる~にひひ




大好きなリュック・ベッソン監督に番組でインタビューした時!!!

とっても優しくて、穏やかな方でした。

実はこの写真、監督が自ら私のiPhoneで撮ってくれました!一緒にセルフィー笑

そんなリュック・ベッソン監督の最新作 "ルーシー" も大好きでした!!!

彼の造り上げる女性のキャラクターはかっこよくて観ていて本当にワクワクする~!!


Definitely hope to see him again!!!


そして、


Instagram, (インスタ)の方がマメにやっている最近・・・・べーっだ!


Check out my Instagram!!!


@ako_hollywood  



Axx