Father and Daughter party!!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

Father and Daughter party!!!!
















"Father and Daughter party"のMCのお仕事をしてきました!!!

父と娘のパーティーということで、ドレスアップしたお嬢様とお父様が社交ダンスを一緒に学びながら、素敵な時間を過ごして頂くという、とっても素晴らしいイベントでした。

10歳以下のお嬢様が多くて、本当に可愛いかったです!

ダンスを一生懸命に踊るプリンセスたちに感動してしまいました。













今回のこのドレスはドルチェ&ガッバーナのものですが、このルブタンのヒールと共に、恵比寿にあるレンタルドレスの"Dresstique"さんでお借りしました!

ありがとうございました~ラブラブ

Dresstique
03 6303 2255