14th Addiction CATORCE ファッション・ショー | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

14th Addiction CATORCE ファッション・ショー

14th Addiction CATORCEのファッションショーに行ってきました!





仲良しMelodyに誘ってもらったんだけど、彼女の旦那様のMiyaviのパフォーマンスもあるということで、更にワクワクにひひ

このブランドは数多くの伝説を持つ、メキシカンインディアンの聖地、"real de CATORCE"
(スペイン語で14番目の真実という意味 )という小さな村で感じたものにインスパイアされて、誕生したそうです!!!


世界観がとにかく凄い!!!
あっという間に、この世界に入り込んでしまった私。こんなファッション・ショーは今までになく、it was so intense and so beautiful.....!!! かっこいいいい!!!!



口の中に火のついた鉄棒を使ってのパフォーマンス!!! 大迫力かつ、とてもスピリチュアルなパフォーマンスに釘付けな私!


どのスタイルも本当にかっこいい! モデルさんの中に昔からのお友達、尚玄もいたよ!




レザーアイテムがとっても特徴的で個性があって印象的でした。



そして、Miyavi登場!  似合う!



圧巻のMiyaviのパフォーマンス!!!!

Miyaviのパフォーマンスはあまりに素晴らしくて、鳥肌!!! He killed it!!! He was totally in the zone.....彼の世界観、美しくて、見事な表現力。。

今回のブランド・コンセプトと重なるAmazing performance!!!

こんな貴重な経験が出来て、本当に嬉しい日でした!




大好きなmy girlsドキドキ Melody& Aki


14th Addiction CATORCEデザイナーのYukaさんも一緒にラブラブ

アートって本当に色んな形、表現の仕方があっるんだなと実感。

FashionとMusicが融合して出来上がった今回の"14th Addiction CATORCE"のショー。

ファッションショーの概念が大きく変わった日。


Life is beautiful...
I got so inspired......!!!

Thank you Mel and Miyavi!!!