モエ・シャンドン浴衣パーティー☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

モエ・シャンドン浴衣パーティー☆




モエ・シャンドンの浴衣パーティーが豆腐懐石料理で有名なうかい亭でありました!

東京タワーを見ながらの、贅沢な幻想的な空間・・・・ラブラブシェネルと杏奈ちゃんと行って来ました~ニコニコ











シェフが目の前で作ってくれる出来たての寄せ豆腐・・・・美味しかった~♪



カメラべーっだ!


とっても豪華なメンバーでの素晴らしい時間でしたアップアップアップ






習字のコーナーまであったよビックリマークシェネルも漢字に挑戦!!!



シェネルがシャンパンにちなんで、考えた言葉が"drink up!!!!" 日本語に訳すと、一気ってことでみんなで一気って書いて見ました笑




笑いすぎてお腹が痛い。。。にひひ

東京タワーを見ながら、大好きなガールズたちと美味しいお食事とモエ・シャンドンのシャンパンを楽しむという豪華で素晴らしいパーティーでしたカクテルグラス