Lionel Richie at 武道館☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

Lionel Richie at 武道館☆


photo:02


先日の夢のようなインタビューの後にライオネルが私と、私の仲良しガールズたちを武道館に招待してくれました音譜

photo:03


64歳とは思えないパワー!
横浜でのライブでは息子と一緒だったので、踊ったり出来なかったけど(笑)
今回はガールズ達と思う存分に楽しめましたドキドキ

photo:06

大ヒット曲、All night longで大盛り上がりなAkiちゃんと私ニコニコ


photo:07

Mako, Akiちゃん❤️

photo:08

Amy, Mako, me,Aki and Aki;))


とっても楽しくて、たくさんのポジティブ&ハッピーなパワーをもらえた素敵な夜でした音譜

Thank you for EVERYTHING Lionel!!!
Love you!!!!!!!


axx



Akiちゃんも今回のことを記事に書いてくれましたべーっだ!

AhkahのPRを務める、とっても素敵でオシャレな"翁安芸ちゃん"のブログです☻

http://s.ameblo.jp/akihappylovelylife/entry-11810763652.html





iPhoneからの投稿