I ♥️Yokohama | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

I ♥️Yokohama



先日、仲良しママ友&kids featuring my hubby(旦那さん)で横浜に遊びに行って来ました音譜
photo:01

Mako,Aki and our babies;-)

生まれも育ちも横浜の私☆
やっぱり地元はいいな~って実感。

photo:02

中華街でのお決まり食べ歩きも楽しかった~合格

photo:03

そして、Dinnerは18歳~19歳にバイトをしていた横浜Hard Rock Cafeへ!私の隣にいる真子も高校の同級生で一緒にバイトをしていた親友☻

ここは青春の場所!外国人のお客様も多かったので英語の勉強しながら、LA留学直前までHard Rockでバイトをしていた私。

そうそう、コメントでフルさんから、"若い頃の留学のきっかけは何でしたか?"という質問を頂きましたが、私が留学をしたきっかけの一つとしては、今の仕事がしたかったからです!

幼い頃からアメリカのTVドラマ、ハリウッド映画が大好きで、今はなき、"シネマ通信"など映画のインタビュー番組なども好きで、いつか自分も直接ハリウッドスターに会ってインタビューするんだって思ってました✨

その頃は英語がまだ話せなかったので、留学のきっかけは英語習得と夢を叶える為でしたアップ

そんなわけで、横浜に行って、本当に色々な思いが湧いてきたなぁべーっだ!

photo:04

私の原点、横浜♥️

子供たちとたーくさん笑って、たーくさん遊んで、心も体もリフレッシュ出来た素敵な一日でしたニコニコ




P.S Hard Rock Cafeりさ姉いつもありがとう~ニコニコ

フルさん、カナダ留学思いっきり楽しんで来て下さいね音譜
いつもブログ読んでくれてありがとうございます!


axx









iPhoneからの投稿