TOKU with Zeebra live at Hotel Okura★ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

TOKU with Zeebra live at Hotel Okura★


昨日は家族でホテルオークラで行われた義理の兄であるZeebraお兄ちゃんとJazzアーティストTOKUさんのライブへ行きましたカラオケ

photo:01

ホテルのディナーとライブがセットになっているということで、私たちはフレンチディナーナイフとフォークをセレクト音譜

photo:02

そしてライブ!!!
Jazz meets hip hopという珍しく、めちゃくちゃかっこいいコラボレーション!
TOKUさんの渋い声、そしてお兄ちゃんのsexyなラップ・・・素晴らしかった~ニコニコ
今のシーズンにピッタリなクリスマスソングもあって、とっても心温まる素敵な時間を過ごせましたドキドキ

photo:03

TOKUさんとお兄ちゃんと☻

photo:04

義姉、美和ちゃん♥️相変わらずとってもキレイで素敵・・・ラブラブ!

最後にみんなでオークラのバーで大人な時間も過ごせて、最高な夜でしたカクテルグラス