アカデミー賞☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

アカデミー賞☆


photo:07


今年もたーくさんの感動をありがとう!!!という感じでしたが、皆様はご覧になりましたか???

今年は"レミゼラブル"の大ヒットもあり、アカデミー賞はミュージカル色がいつもより、また強くキャサリン・ゼタ・ジョーンズが映画"シカゴ"の"All that jazz"を披露したり、レミゼラブルのキャストが一斉に出てきて、素晴らしいステージを披露するなど見応えバッチリでした!

アデルのSkyfallもかっこよかったし、毎年本当に豪華・・・!
ジェニファー・ハドソンも歌を披露しましたが、歌唱力がすごかった・・・!

先日、私もインタビューさせて頂いたアン・リー監督も見事、監督賞受賞!
人間として本当に素晴らしい方だし、監督賞を取ったのは大納得!!!
"ライフ・オブ・パイ"は本当に最高傑作・・・・
photo:01



photo:02

アンさん本当におめでとうございます!!!

そして、ブラッドリーも、インタビュー中に"アカデミーにママを連れて行くのがとっても楽しみだよ"と話していた通り、受賞は逃したものの、ママの隣ですごく良い表情をしていました!
photo:03



作品賞は"Argo"で、監督賞ノミネーションからは残念ながら外れたベン・アフレックの最後のスピーチにも感動!!!
奥様のジェニファー・ガーナーに感謝をして、それを受けてのジェニファーのウルウルの表情にもまた感動・・・

脚本賞をとったタランティーノのスピーチもタランティーノらしくて面白かったなぁ~最後に、peace out!!!って去って行くし・・・w!!!

photo:05


photo:04

そして、主演女優賞のジェニファー・ローレンス!!!
"世界でひとつのプレイブック"は私も大・大・大・・・大好きな作品・・・・ライフ・オブ・パイとはまた違った最高のヒューマンドラマ・・・コメディの要素もたっぷりあるし。

彼女の飾らない人柄がスピーチにも現れていて、とっても新鮮でした!
若いスーパースターの誕生・・・・Diorのオートクチュールのドレスも素敵でした♡

photo:06

アン・ハサウェイの受賞もとっても嬉しい・・・スピーチも感動でした!

は~楽しかった・・・・!!!



iPhoneからの投稿