Jose James インタビュー☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

Jose James インタビュー☆



photo:01

15年に一度の逸材と呼ばれるJose Jamesに会って来ました!!!



彼の声と初めて出会ったのは、何年か前、しかも飛行機の中の機内でかかるラジオだった。

彼の前アルバムの中の"Promise in love"を初めて聴いた私は、なんて心地の良い声!!!、そして心地の良い歌だろうと思ったのを、今でもハッキリ覚えている。

彼の名前をメモして、帰国して調べて
、それ以来ずっとファンでいることは言うまでもない・・・べーっだ!

とにかく、この方の声は、神から授かりものだと言っても過言ではないんです・・・!

私がとやかく言うよりも、とにかく皆様にぜひ一度は聴いて、感じてもらいたい・・・!!!

彼の名門"ブルー・ノート・レーベル"移籍第一弾のアルバムは、アメリカ、フランス、オランダ、日本の4カ国、ソウル/R&Bアルバム部門で第一位を獲得しているのも納得!!!

photo:02


本人もとーっても自然体で素敵な方でした!日本は、今回で13回目だというJose、"日本は大好きで、日本に来ると、なぜかとっても落ち着くんだ。"
自身のキャリアについての質問に、"本当に幸せだよ。夢がどんどん叶って行くんだから。楽しくて仕方がない。"とJose。

今日、明日のビルボード東京でのライブもソールドアウト・・・・

いや~またすごい人、会いたかった人の一人に会えてしまった・・・・アップアップアップ

2013 has been so great to me......Thank you ALL!!!!

photo:03



"No Beginning No End"
絶対チェック!!!!!!!!







iPhoneからの投稿