グラミー賞2013♡ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

グラミー賞2013♡

photo:01


職業柄、アメリカのアワード賞(グラミー賞、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞)は必ず見るようにしています!っていうより、昔から大好きなだけですがw・・・

今回のグラミー賞は本当に楽しかった~!去年はアデルの年って感じだったけど、今年は、最初から最後まで色んなジャンルの美味しいところが、ぎゅっと一つにまとまった感じ!!!

photo:02

まずは、煌びやかなドレスで会場を華やかにする女性たち♡
私のお気に入りは、やっぱりRiriことRihanna!ジェニファー・ロペスもやっぱり輝いてる☆

photo:03

リアーナと言えば、クリス・ブラウンとよりが戻って、ラブラブだったし、キレイさが半端なかった♡女性は、恋してるとこうも輝くなんて・・・ラブラブ!彼女のニューアルバムからの曲 "Stay"を歌ったんだけど、息を飲むような大貫禄のパフォーマンス・・・感情移入の仕方が半端ないし、まさに彼女の今の心境を歌っている内容っていうのもあって、ツイッターで昨日のグラミー賞の中で最も話題になったのがリアーナのパフォーマンスだったっていうのも納得☆

photo:04

そして、Justin Timberlakeのカムバック!
ここのところ、俳優業に熱をいれていたJustinが久々に登場!更に"大人かっこよくなっていた彼"のパフォーマンスは、やっぱり最高でした!アルバムももうすぐ出るみたいだし、楽しみ過ぎる~!!!Justin Bieberの姿がなかった昨日、"元祖Justin"
として、サプライズゲストJay-Z(フロントロウからそのまま参加!!!)との堂々たるパフォーマンス、SWAGっぷりには圧巻でした!

photo:05

そして、結婚したばかりでもあるJustin!
これもやっぱりJessica Bielとの私生活が上手くいっているからかしら・・・♡

photo:06

そして、"We are young" で一躍有名になって、新人賞を受賞したロックバンド、" fun."! 水をかぶりながらのパフォーマンスは見ものだったなぁ!彼らのスピーチも良くって、メンバーみんなで感動して喜ぶ姿に、好感度、更にアップ~!

そして、忘れてはいけない、この夜のハイライトと言えば、ボブ・マーリートリビュート!!!

photo:07



photo:08

BrunoにStingという最高の組み合わせ、そしてマーリー兄弟、リアーナも加わるという何とも夢の様な共演!!!
これで、会場のテンションもまた一気に上がり、みんなも笑顔でボブに合わせて踊っていたね!

その他にもケリー・クラークソンのパフォーマンスも良かったし、アリシア・キースとMaroon5もあって、とにかく見所満載でしたアップアップアップ


今月はもう少しでアカデミー賞もあるし、とーっても楽しみです音譜

あー満足ニコニコクラッカー




iPhoneからの投稿