世界でひとつのプレイブック☆ ブラッドリー・クーパー | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

世界でひとつのプレイブック☆ ブラッドリー・クーパー

photo:01



"The Hangover"シリーズ全米コメディー部門、興行成績ナンバー1!!!
"Wedding crushers", "The Hangover"シリーズで一躍有名になったブラッドリーが本作から来たる来月、2月24日全米アカデミー賞の主演男優ノミネート俳優になってしまった!!!

どこから書いていいのか分からないくらい、とにかく素晴らしい作品でした。まずは、脚本が最高なこと、役者たちのケミストリー、脇を固める俳優陣の豪華なこと(Jennifer Lawrence, De Niro ,Chris Tucker and Julia Styles!!!)とにかく全てが偶然にして、必然に起こって、最高のクオリティの集団が揃ってしまった最強の作品なんだなと思いました。

監督は、"The Fighter"のDavid.O.Russell!!!! 2010年にクリスチャン・ベールがアカデミー助演男優賞をとった納得の作品・・・大大大大好きな作品だったけに、期待大だった本作・・・

いや~期待以上!!!!!
大好き!!!!!絶対にまた観たい!!!DVD買う!!!!!

今回のブラッドリーもインタビュー2回目ということもあり、リラックスしてインタビューに望めました!2012年にPeople紙が選ぶ最もセクシーな人にも選ばれ、今やアカデミーにもノミネートもされているのにも関わらず、"A-team"で来日した時と全く変わらず、とっても優しく、ユーモア溢れるブラッドリー!

8分という限られた時間のなかでしたが、聞きたいことも全て聞けて、とにかく皆様に今日のインタビューのOAを見て頂きたいっニコニコべーっだ!
一番はブラッドリーを溺愛する彼のママとのエピソード!!!でも、放送で使われるかな?!
じゃあ、ここでは書かないでおこう、うん!べーっだ! So stay tuned for more!!!

憧れのデニーロとの2回目の共演、俳優として高い評価も受け、次回作もJ.J Abrams、そして再びDavid.O.Russellとの作品も決まっているそう・・・!!!


インタビューOA日はまた改めてお知らせしますね!



photo:02



家も仕事も愛する人も、すべてを失くしたパットとティファニー。
型破りなふたりの、人生を取り戻す日々が始まった──。

妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットは、家も仕事も妻も、すべてを失くしてしまう。今は実家で両親と暮らしながら、社会復帰を目指してリハビリ中だ。そんな時出会ったのが、近所に住むティファニー。愛らしい姿からは想像もつかない、過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に、振り回されるパット。実は彼女も事故で夫を亡くし、心に傷を抱えていた。ティファニーは立ち直るためにダンスコンテストへの出場を決意、パットを強引にパートナーに任命する。人生の希望の光を取り戻すための、ふたりの挑戦が始まった──!

久しぶりに何度も声を出して笑って、なのに最後は涙アップアップアップ

2月22日、全国ロードショーです!
絶対にお見逃しなく!!!





iPhoneからの投稿